「紳士とお嬢さん」パク・ハナ&ワン・ビンナ、同じ男性への片想いから…2人が衝突?

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「紳士とお嬢さん」放送画面キャプチャー
パク・ハナとワン・ビンナがチ・ヒョヌをめぐって激突した。

韓国で10月3日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「紳士とお嬢さん」第4話(脚本:キム・サギョン、演出:シン・チャンソク)でチョ・サラ(パク・ハナ)は、チャン・グクヒ(ワン・ビンナ)の髪の毛をわしづかみにした。

チョ・サラは片思いしているイ・ヨングク(チ・ヒョヌ)会長が、夜遅く友達のチャン・グクヒを家まで送る姿を見て嫉妬が爆発した。チョ・サラは酔っ払った状態でチャン・グクヒに「私がうちの会長呼び出さないでとお願いしたでしょう? 私のことなめてるの?」と喧嘩を売った。

これにチャン・グクヒは「あなたこそ私をなめてるの? こんなことして出しゃばるなって確かに言ったはずよ? そうだ。あなた、ヨングクのことが好きなんだって? だからこんなことするの?」と返し、チョ・サラは「そうよ、私、会長のことが好きなの。だからこの先、会長と私の邪魔をしないで。夜遅くに会長と2人っきりで会ったり、お酒を飲んだりしないで」と打ち明けた。

直前にイ・ヨングクに告白して断られたチャン・グクヒは「あなたもしっかりして。ヨングクは、どんな女性も目に入らないのよ。今だにヨンエさんのこと忘れられずにいるの。あなたがこんなことしてヨングクの心が動くとでも思うの? 目を覚ましなさい」と話した。

チョ・サラは「誰が心配してほしいっていった? 友達を言い訳に会長にちょっかい出さないで」とより興奮し、一瞬にしてチョ・サラとチャン・グクヒが髪の毛を掴み合う様子が繰り広げられた。イ・ヨングクを片思いする2人の女性が激突し、犬猿の仲になることを予告した。

記者 : ユ・ギョンサン