CRAVITY、新曲「VENI VIDI VICI」第1弾コンセプトフォトを公開…神秘的なビジュアル

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
CRAVITYが、神秘的なビジュアルで世界中のファンを魅了した。

CRAVITYは先月30日、公式SNSを通じて新曲「VENI VIDI VICI」の第1弾コンセプトフォトを掲載した。

公開されたイメージの中の彼らは、全員がブラックスーツを身にまとって、落ち着いていながらもクールな魅力をアピールしている。また、ベールを利用した神秘的なビジュアルで雰囲気を圧倒した。

特にCRAVITYはカメラを見つめながらときめきいっぱいの眼差しを見せ、目を閉じて感受性溢れる雰囲気まで披露した。

コンセプトフォトを通じて一段と成熟した雰囲気を見せたCRAVITYは、順に公開される「VENI VIDI VICI」の多彩なコンテンツを予告し、活動に対する期待を高めている。

「VENI VIDI VICI」は中毒性溢れるギターサウンドをベースに、グルーヴィーなリズムとロックの雰囲気が調和したダンス曲だ。今回のフルアルバムのメインプロデュースを担当したPCDCが作詞・作曲して、CRAVITYのカラーを感覚的に表現した。

先立って、彼らはタイトル曲「Gas Pedal」で止まらない疾走を表現したとすれば、「VENI VIDI VICI」を通じてはCRAVITYの堂々として覇気溢れるエネルギーを披露する予定だ。

活動の準備に取り組んでいるCRAVITYは7日、公式SNSを通じて「VENI VIDI VICI」のスペシャルビデオを公開し、新曲の活動を開始する。

記者 : チ・ミンギョン