IZ*ONE出身クォン・ウンビ、誕生日をファンとお祝い…Netflix「イカゲーム」に夢中?(動画あり)

TVREPORT |

写真=「V LIVE」画面キャプチャー
IZ*ONE出身のクォン・ウンビが「イカゲーム」にハマっていると明かした。

クォン・ウンビが昨日(27日)午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通して、27回目の誕生日を記念した配信「HAPPY EUNBI DAY」でファンとコミュニケーションをとった。

この日彼女は、愛犬のクムビと可愛らしいペアルックで登場して、目を引いた。彼女は「27回目の誕生日を皆さんと一緒に迎えることができた。素敵なプレゼント、思い出、時間を一緒にしてくれてありがとう」と感謝の思いを伝えた。

続いて「今回の誕生日はファンの皆さんとあまり会えなかったが、早く新型コロナウイルスが落ち着いて、ファンの皆さんに会えたら嬉しい」と願いを明かした。

来年の誕生日までに叶えたいこととして、彼女は「来年の誕生日までに3rdアルバムまで出せたら嬉しい。そして小さなファンミーティングをやりたい」と話した。

実の兄から一番最初に誕生日をお祝いしてもらったと明かした彼女は「最近『イカゲーム』にハマっている。秋夕(チュソク:韓国のお盆)連休のとき全部見た。他に『鋼鉄部隊』も全部見た。面白いと聞いていたけど、本当に面白かった」と伝えた。

また彼女は、ファンが見たがっているフォトブックの写真を遠くから何枚かちらっと見せる可愛らしい様子を見せ、最後に「誕生日を一緒に迎えることができて嬉しかった。いつも一緒にいたい」と挨拶した。

クォン・ウンビは1995年9月27日生まれで、今年27歳だ。今年4月までIZ*ONEとして活動し、契約終了後、8月にはソロデビューアルバム「OPEN」をリリースした。

記者 : キム・ウンジョン