子役出身のキム・ジヨン、新事務所BIG SMILEエンターテインメントと専属契約

MYDAILY |

写真=BIG SMILEエンターテインメント
子役出身のキム・ジヨンが、新しく誕生した芸能事務所であるBIG SMILEエンターテインメントと専属契約を締結した。

本日(28日)、BIG SMILEエンターテインメントによると、キム・ジヨンは最近、前所属事務所との契約満了後、長年共にしてきた実務者たちが設立した新しい所属事務所と専属契約を締結し、新しいスタートを知らせた。

BIG SMILEエンターテインメントは、「厚い信頼を基に、長年共にしてきたキム・ジヨンともう一度大切な縁を結ぶことになった。互いに対する信頼からできた関係なので、彼女が無限の才能を発揮できるよう、様々な活動において積極的なサポートを惜しまないつもりだ。新しいスタートを切るキム・ジヨンに多くの関心と愛をお願いしたい」と伝えた。

キム・ジヨンはドラマ「私の人生、恵みの雨」でデビューし、「3度結婚する女」「私はチャン・ボリ!」「パンチ」など、様々なドラマに出演し、成人女優に負けない演技力で劇を引っ張って行った。また、しっかりとした演技とディクションで、視聴者の心を魅了した。

子役賞を総なめし、世間の人々から愛されてきたキム・ジヨンはその後、ドラマと映画、デジタルドラマなど、ジャンルを問わずに幅広い演技の経験を積み上げ、出演する作品ごとに印象深い演技を披露するなど、実力が認められた女優にと成長した。

新しい所属事務所で新たなスタートを切るキム・ジヨンは現在、次回作を検討しているという。

記者 : イ・スンギル