ユン・ソヒ&チュ・ウジェら出演、PLAYLISTドラマ「ペン」予告映像を公開

OSEN |

写真=「ペン」予告映像キャプチャー
総合コンテンツスタジオPLAYLISTの新ドラマ「ペン」が、ストーリーラインが盛り込まれた予告映像を電撃公開した。

PLAYLISTの木金ドラマ「ペン」(演出:ベク・ミンヒ、脚本:イマジン、制作:PLAYLIST)は、がんじがらめの生き方をしていた20代とは違って、第2の人生を新たにスタートさせようとする主人公のコ・サリ(ユン・ソヒ)の前に、4人の男性が登場し、来る者拒まず、去る者追わずの30歳のロマンスを描く。本日(27日)公開された予告映像では、ダイナミックな感情のジェットコースターに乗っている30歳コ・サリのスペクタクルな2回目の人生が描かれた。

30歳の誕生日パーティーを楽しんでいるサリは「程よい成功と程よい若さ、ちょうどその当たりでカッコよく輝く大人」を夢見ていたが、これはただの夢。現実は急発進が特技で、悪い性格に重複的な回避型の30歳に過ぎない。がんじがらめの生き方をしていた20代と変わったことがあるとすれば、30代は燃えるような生き方をしようと決心したこと。だから彼女は退勤後にクラブに向かい、友人たちも「2回目の人生は私たちと思いっきり遊ぼう」とし、サリの変化を喜ぶ。

神様にも助けられたのか、「今年は男が多いよ」という友人イェ・スウォン(ペク・スヒ)の予言通り、サリの人生に4人の男性が登場する。25年来の男友達ピ・ジョンウォン(チェ・ウォンミョン)から、「僕は今日、代表としてではなく、ただサリさんに会いに来たんです」とアプローチする会社の代表キ・ソンジェ(チュ・ウジェ)、「君と僕、もう10年だよ。僕たちが別れてもその記憶が消えはしない」と思い出を打ち立てて縛る元カレのチョン・ウサン(イ・スンイル)、そして熱いキスで直進する年下男のヨン・ハリム(キム・ヒョンジン)まで、サリの“30歳ライフ”に思いがけないロマンスが繰り広げられる。

ピ・ジョンウォン、キ・ソンジェ、チョン・ウサン、ヨン・ハリム、それぞれの事情を抱えた眼差しでサリを眺めており、映像の終盤で彼女をめぐる4人の男性たちの激しい競争まで予告されている。“カッコよく輝く大人”になりたかったサリが、果たして自分の人生に突然現れた4人の男性の前でどのような選択をするのか、好奇心を刺激する。

「ペン」は10月7日木曜日午後7時、WATCHAとPLAYLISTのYouTubeチャンネルを通じて初公開される。

記者 : チ・ミンギョン