「イカゲーム」出演チョン・ホヨン、演技を始めて変化?“世界が少しずつ変わっていくような…”

Newsen |

写真=「W Korea」
モデル兼俳優のチョン・ホヨンが神秘的な雰囲気と卓越したオーラを発散した。

ファッションマガジン「W Korea」10月号を通して公開されたチョン・ホヨンのグラビアは、俳優としての始まりを知らせるグラビアで、神秘的で魅惑的な彼女の顔にフォーカスを合わせている。

公開されたグラビアの中でチョン・ホヨンは無言でカメラを見つめている。ただ静かな瞳で見つめるだけでも目を引く、彼女ならではの卓越したオーラを醸し出す今回のグラビアは、女優としての始まりを知らせる最初のグラビアであるだけに、彼女の顔にフォーカスを合わせている。

演技デビュー作であるNetflixシリーズ「イカゲーム」で強烈な印象を残し、爆発的な話題を集めたチョン・ホヨンは、低彩度のブルーカラーの冷たいトーンでも、眼差しだけでシックかつカリスマ性溢れる姿で魅惑的なオーラを披露した。

彼女は、インタビューを通して演技を始めることになったきっかけから、「イカゲーム」に参加することになった感想まで率直に話した。「今できる演技をしよう」と、楽しく演技をしたという彼女は、「演技を始めて、少しずつ世界が変わってきたような気がします」と、初めて演技をしたことで感じた想いを伝えた。また「私とセビョク(チョン・ホヨンの役)はとても似ています」と、「イカゲーム」で演じたキャラクターに対する愛情を示した。最後に本格的な演技活動について「怖くはないです」と明かした彼女が、これからどのような姿を見せるのか、関心が集まっている。

女優としての率直な話を盛り込んだチョン・ホヨンのインタビューは「W Korea」10月号と「W Korea」ウェブサイトを通して確認できる。

記者 : パク・スイン