ハン・ソヒ&パク・ヒスン&アン・ボヒョン出演、Netflix新シリーズ「マイネーム」強烈なビジュアルのポスターを公開

MYDAILY |

写真=Netflix
Netflixの新シリーズ「マイネーム:偽りと復讐」がハン・ソヒ、パク・ヒスン、アン・ボヒョンの強烈なビジュアルが収められたアンサンブルポスターを公開した。

同作は父親を殺した犯人を探すため、名前を偽り警察に潜入した主人公ジウ(ハン・ソヒ)が直面する、冷酷な真実と復讐を描くNetflixシリーズ。今回、個性溢れるキャラクターの予測できない関係とリアルなアクションが収められたアンサンブルポスターを公開した。

公開されたアンサンブルポスターは、赤い照明が加わった灰色の建物で繰り広げられるトンチョン派と麻薬捜査隊の激しい死闘を収め、張り詰めた緊張感を醸し出している。復讐という目標に向かって突き進む3人の感情とアクションは、作品の雰囲気を盛り上げて期待を高めている。

名前を偽り父を殺した犯人を探し出すために、オ・ヘジンという名前で警察に潜入したジウ役を演じたハン・ソヒは、今までみたことのない強い眼差しで悲壮さを感じさせる。ジウを組織員として受け入れておとり捜査に潜入させたムジン役のパク・ヒスンは、本音のわからない重い表情で作品に対する好奇心を刺激する。ジウのパートナーになった麻薬捜査隊の刑事であるピルド役のアン・ボヒョンは、鋭い眼差しで強烈な存在感をアピールし、これから繰り広げられる展開に期待を高めている。組織のボースとおとり捜査、そして警察まで、3人が描き出す立体的なキャラクターの予測できない関係で緊張を緩めることができない。

Netflix「人間授業」のキム・ジンミン監督が披露する、新しいアクション・ノワールジャンルの魅力と密度の高い重厚なドラマ、ハン・ソヒ、パク・ヒスン、アン・ボヒョンの安定した演技が期待される「マイネーム:偽りと復讐」は10月15日、Netflixを通じて世界190ヶ国で公開される予定だ。

記者 : ヤン・ユジン