FTISLAND イ・ジェジン、13㎏減量したチェ・ミンファンのビジュアルに驚き「顔がとても小さくなった」

Newsen |

写真=KBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」放送画面キャプチャー
FTISLANDのイ・ジェジンがチェ・ミンファンのスリムなビジュアルを褒めた。

韓国で9月17日に放送されたKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」にはFTISLANDが出演した。

この日ユ・ヒヨルは、イ・ホンギに「先週一人で出演したが、みんなで出演するとより輝くように見える」と褒め、イ・ホンギは「なんだか心強い。あの時は、僕もとても手が震えていた」と、ドキドキした気持ちを表した。

ユ・ヒヨルも「緊張していたが、今は一層余裕があるし、目が笑っている。先週は韓服(ハンボク)のトゥルマギ(外套のような韓国特有の着物)を着て、未来を見るような方みたいだったが、今日は違う」と話し、笑いを誘った。

続いてユ・ヒヨルはFTISLANDのメンバーたちに「除隊前と後、一番変わった人は誰か?」と聞いた。

これにイ・ジェジンは「やはり、軍隊に行く直前はミンファンが結婚して子どもを育てて、急に体重が増えた。軍隊にいる間、ほとんど連絡取れずにいて除隊したが、急に顔がすごく小さくなってかなり驚いた」と打ち明けた。

最近除隊したチェ・ミンファンは、13㎏も減量したと明かし話題になった。

記者 : パク・ウネ