“日韓11人組ボーイズグループ”NIK、3つのコンセプトの予告イメージを公開…活躍に高まる期待

OSEN |

写真=SVent/ARGS
11人組ボーイズグループNIKの予告イメージが公開された。

本日(17日)午前、公式SNSを通じて公開された予告イメージでは、3つのコンセプトを表現したメンバーたちの様子が収められている。第1弾イメージでは、ブラックトーンのスタイリングで、シックな雰囲気を演出。リーダーのゴンミンを中心に、ぞれぞれがユニークな個性をアピールして、人々を魅了した。

2つ目の予告イメージでは、ネオンの照明とマッチしたメンバーたちの夢幻的な雰囲気が際立つ。メンバーそれぞれが華やかなパターンとカラフルな衣装を完璧に着こなし、自由なグループの雰囲気を表現した。最後のイメージには、デニムジーンズとブルートーンのシャツやTシャツなどを合わせて、爽やかな雰囲気を演出した。

NIKは昨年、日韓オーディションサバイバル番組「G-EGG」を通じて選抜された11人組のボーイズグループで、「New(これまでに存在しなかった)」「Inspire(人の心に刺激を与える)」「Kindle(感情を燃え上がらせる)」の意味を込めている。

この日、予告イメージまで公開して、デビューの雰囲気を盛り上げたNIKが、どのような姿で音楽界に挑戦するのか、韓国国内外のファンの関心が高まっている。

NIKは27日午後6時、デビューアルバムの発売と同時にミュージックビデオを公開する。また、デビュー記念ショーケースを開催して、ファンとコミュニケーションをとり、各音楽番組を通じて本格的なデビュー活動を開始する予定だ。

記者 : ハ・スジョン