元2NE1のCL、ニューシングル「Lover Like Me」を29日に発売…予告イメージを公開

Newsen |

写真=Very Cherry
元2NE1のCLが、1stフルアルバム「ALPHA」の発売を控えて2ndシングルを発売する。

本日(17日)0時、CLの公式SNSに掲載された予告イメージによると、今回の2ndシングルのタイトルは「Lover Like Me」で、29日午後1時に公開される。

古いモニターと対比される華やかなネイルアートとアクセサリーが印象的な手で、サイコロを投げる様子を収めた今回の予告イメージは、「Lover Like Me」がどのような音楽なのか関心を集めた。

CLは8月に発売した1stシングル「SPICY」を通じて、圧倒的なカリスマ性とパフォーマンスで、変わらない存在感をアピールした。特に、7年ぶりに登場した音楽番組では、まるでコンサートを見ているかのようにパワフルなライブステージを披露して、ファンを魅了した。

今月13日(現地時間)には米国最大のファッションイベントの一つである「メットガラ(Met Gala)」に出席し、衝撃的なファッションを彼女ならではの魅力で着こなし、全世界のメディアから注目を集めた。

10月に1stフルアルバム「ALPHA」の発売を控えているCLが、今回の2ndシングル「Lover Like Me」ではどのような魅力をアピールするのか、期待が高まっている。

記者 : ファン・ヘジン