“TWICE&ITZYの妹分”JYPの新人ガールズグループ、ギュジンのカバー映像を公開…完璧な美貌と歌唱力

Newsen |

写真=JYPエンターテインメント
2022年2月にJYPエンターテインメントが披露する新人ガールズグループのメンバーギュジンが、カバー映像で“K-POPダークホース”の活躍を予告した。

JYPは最近、Cardi Bの「Press」のダンスをカバーした初のプロモーション映像をYouTubeチャンネル「JYPn」に掲載し、新しいガールズグループのメンバージニ、ジウ、ギュジンを初めて公開した。この映像でギュジンは巧みな表情演技とジェスチャーで無限の可能性を披露し、世界中のK-POPファンから注目を集めた。

17日の午前0時に掲載された新しいソロコンテンツ「My Oh My Cover | QUALIFYING」では、カミラ・カベロのヒット曲「My Oh My」を歌唱し、魅力的な声色としっかりとした歌唱力を披露した。彼女は表情を自由に変えるなど、優れたタレント性を発揮すると共に、ハツラツとして爽やかなエネルギーでもう一度完成型アイドルの魅力をアピールした。

JYPの次期ガールズグループデビュープロジェクト「JYPn」は、韓国国内外から注目を集めており、“ガールズグループ名家”ことJYPが披露する次世代アーティストへの期待を高めている。

「JYPn」の公式YouTubeチャンネルの開設から約1ヶ月経った16日現在、初のプロモーション映像、ジニとソリュンの個人カバーコンテンツ、ビハインドクリップなどの累積再生回数が500万回を突破した。また、現在まで公開されたメンバージニ、ジウ、ギュジン、ソリュンの歌とダンスの実力、ビジュアルまで3拍子揃った姿がネット上で話題になり、JYPのガールズグループの成功神話にさらに弾みがつくと期待されている。

プロモーションの一環として今年7月、「GRAB YOUR FUTURE(未来を勝ち取れ)」というスローガンのもと、10日間にわたり韓国国内外の各アルバム販売サイトで、デビューアルバム限定盤ブラインドパッケージを販売。このような異例のプロモーションを展開し、グループに関するどんな情報も提供しなかった状況で先行注文数6万1,667枚を達成した。

2022年の新人ガールズグループのデビューのために新設されたJYPアーティスト4本部は、公式予告コンテンツのウェブサイトを開設し、本格的な宣伝を行っている。JYPはこのウェブサイトを通じてグループの構成やコンセプトをはじめ、新人ガールズグループに関する情報を順を追って公開する予定だ。

next、now、new、未知数「n」など、多くの意味を持った「JYPn」は、限りない可能性を抱いた「n」とともに強い波動を伝え、K-POP市場に新しい風を吹き込むことが期待される。

・“TWICE&ITZYの妹分”JYPの新人ガールズグループ、4人目のメンバーソリュンを初公開!抜群のビジュアルと歌声に注目(動画あり)

・“TWICE&ITZYの妹分”JYPの新人ガールズグループ、メンバージニのソロカバー映像を公開…完璧すぎるパフォーマンス

記者 : ファン・ヘジン