アン・ジェヒョン、新バラエティ「運動天才アン・ジェヒョン」に出演決定…韓国で10月1日から放送スタート

MYDAILY |

写真=HBエンターテインメント
ケーブルチャンネルtvNが5分編成の新バラエティ番組「運動天才アン・ジェヒョン」を公開する。

同番組は運動音痴で有名なアン・ジェヒョンが、スーパースポーツマンとして生まれ変わるため多様なスポーツ種目の実力者から学ぶ潜在力発掘挑戦ストーリーだ。

彼はこれまで各バラエティ番組で、“ワールドクラスの運動音痴”として愉快さを与えてきた。チェギチャギ(羽子を地面に落とさず足で蹴り上げる韓国の伝統的な遊び)から卓球、足球(足でやるバレーボール)などの球技まで、できるスポーツが1つもないほどだ。そのような彼が“運動音痴脱出”という夢を抱いて、“運動天才”への変身に挑戦する。

このためアン・ジェヒョンは、国家代表級の選手に会ってトレーニングを受ける計画だ。個人種目からチームスポーツまで多様な種目を併せる代表選手が登場し、基礎体力のための集中訓練から実戦技術を伝える計画だ。果たして“バラエティ界の運動音痴”という汚名をそそいで、運動天才として生まれ変わることができるのか、関心が集まっている。

「運動天才アン・ジェヒョン」は5分編成のバラエティで、韓国で10月1日の午後10時30分から放送を開始する。

記者 : カン・ダユン