Jessi、大人気コメディショー「SNL KOREA」出演が決定“頑張って準備する”

MYDAILY |

写真=COUPANG PLAY
Jessiが「SNL KOREA」に出演する。

COUPANG PLAYの初のオリジナルコメディショー「SNL KOREA」の関係者は本日(15日)、「Jessiが9月18日に韓国で公開される秋夕(チュソク:日本のお盆にあたる韓国の祭日)特集にホストとして出演を確定した」と明かした。

Jessiはパワフルな歌唱力はもちろん、ストレートで率直な魅力で人々に愛されている万能エンターテイナーだ。彼女はさらに大胆になったユーモアで「SNL KOREA」を通じて過去最高のシナジー(相乗効果)を披露するとして期待を高めている。

特にJessiは2015年「SNL KOREA」シーズン6に特別出演して、印象的な演技を披露したことがある。今回も特有の魅力で視聴者を魅了する予定だ。

Jessiは「『SNL KOREA』に出演することになって栄光だ。秋夕、皆さんに面白さを届けることができるよう、頑張って準備する」と感想を伝えた。

18日のJessi編に続いて25日に公開される第4話には、トップスターのチョ・ジョンソクが出演する計画だ。

「SNL KOREA」は毎週土曜日の午後10時、COUPANG PLAYを通じて単独配信される。COUPANG PLAYは“ロケットワウ”の顧客を対象にしたCOUPANGのOTTサービスで、ロケットワウのメンバーシップに加入した顧客なら、誰でも無料で利用できる。

記者 : キム・ナラ