JinuseanのJinu、50代でパパに!息子の誕生に喜び&可愛すぎる写真公開

OSEN |

写真=Jinu、イム・サラのSNS
JinuseanのJinuと弁護士のイム・サラ夫婦が、息子の誕生を祝って喜んでいる様子を見せた。

14日、JinuはSNSを通じて「Whut up tho'world! Whut it iz & Whut it be like? 20210825」というコメントと共に1枚の写真を投稿した。公開された写真の中には息子が写っている。

同日、妻のイム・サラ弁護士もSNSに「私のお腹の中にこんなに可愛い子が……」というコメントと共に息子の写真を掲載した。2人の投稿から子供への愛情が伝わってくる。

Jinuは1971年生まれで今年で51歳だ。このように息子に愛情を示すJinu、イム・サラ夫婦に知人とファンからは応援とお祝いが殺到した。

Jinuとイム・サラ夫婦は今年3月に再婚した。イム・サラ弁護士は、オルムエンターテインメントの元代表と知られた人物で、JinuseanのJinuと彼女の再婚は、話題となった。

その後、イム・サラ弁護士は「待ちに待った人生の半分を見つけて家族になりました」と結婚の喜びを語った。また、彼女は「そしてSurpriseをもう一つ! 家族がもう一人増えました。ジュニア、ガム、サラン、5人家族で幸せに生きていきます」と伝え、祝福された。

この他にも彼女は運動場のように広い芝生があるアメリカのJinuの実家で胎教する姿を公開し、話題を集めた。そして今回は子供の写真を公開し、もう一度ファンから祝福された。

・JinuseanのJinu、13歳年下の弁護士との再婚&妊娠を電撃発表!YGがコメント

・TURBO、デビュー20周年アルバムに豪華メンバーがフィーチャリング参加

記者 : ヨン・フィソン