JinuseanのJinu、iKONのBOBBYとの縁を明かす「アメリカで出会ってヤン・ヒョンソクに紹介した」

OSEN |

写真=NAVER Vアプリ
ヒップホップデュオJinusean(ジヌション)がYG ENTERTAINMENTの後輩ボーイズグループiKONについて「BOBBYをヤン・ヒョンソクさんに紹介した」と話した。

iKONは3日午後6時から、ソウルオリンピック体操競技場でデビューコンサート「SHOWTIME」を開催した。今回のコンサートはポータルサイトNAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて生中継された。

この日、SEANは「iKONがコンサートでデビューするとは想像もできなかった。でも、ファンたちの熱い愛情により、このようなコンサートでデビューすることができて嬉しい。デビューおめでとう。これからも引き続き応援と愛情をお願いする」と話した。

続いて、Jinuは「アメリカでBOBBYと出会い、ヒョンソクさんに紹介した」と話し、するとSEANは「では、JinuがいなかったらiKONは存在しないということ?」と聞いた。

するとJinuは「違う。ただBOBBYがいないだけだ」と冗談を言い、笑いを誘った。

iKONは先月、デビュープロジェクトの先行公開曲「趣向狙撃」を発表し、1日にはハーフデビュー・アルバム「WELCOMEBACK」を発売し、良い反応を得ている。

記者 : ソン・ミギョン