チョ・ドンヒョク&B1A4 バロ出演、映画「Fearsome」韓国で10月に公開決定…恐怖で溢れるメインポスターを解禁

MYDAILY |

写真=(株)STORY J
俳優のチョ・ドンヒョク、B1A4のバロが出演する映画「Fearsome」が韓国で10月に公開される。

「Fearsome」側は本日(9日)、10月の公開ニュースと共にメインポスターを解禁した。同作は春川(チュンチョン)に旅立ったバンドに起こる、ゾッとするような実話をベースとしたホラー映画だ。

メインポスターにはぞっとする雰囲気の中、恐怖でいっぱいのスンヨン(チョ・ドンヒョク)とジェヒョク(バロ)の姿が収められており、視線を集める。

春川に旅立つことになったバンドのリーダーでありボーカルのスンヨンは、見てはいけないものを見たような表情で硬直しており、見る人々の好奇心を刺激する。続いてギタリストのジェヒョクは、惑わされたような姿で何かを口に入れていて 奇妙な雰囲気を演出する。

正面を見つめる眼差しからは狂気さえ感じられて、恐怖心を倍増させる。また訳のわからない事件が連続に発生する家の不吉な気運は、ひどい恐怖が展開されることを予告して緊張感を高める。

特に「あなたの夜を恐怖に染めるミステリー実話」というフレーズは、「Fearsome」の信じられないストーリーが実話であることを暗示して期待を集める。

記者 : キム・ナラ