「LOUD」2チームのデビューメンバーが決定!JYPパク・ジニョン代表&PSYも感謝のメッセージ

TVREPORT |

写真=「LOUD」 放送画面キャプチャー
「LOUD」の最終デビューメンバーが確定した。

4日午後に韓国で放送されたSBS「LOUD」では、JYPとP NATIONの最終デビュー組のメンバーが決まった。

同日、14人の参加者は最終デビュー組決定戦を展開。ファンの推薦曲、レトロK-POP、そしてキム・ヒョナ、Stray Kidsとのコラボミッションステージまで終えた後、デビュー直前まで迫った彼らに2人のプロデューサーはメッセージを伝えた。

まずパク・ジニョン代表(J.Y. Park)は「誇らしいとしか言えない。成長が素晴らしく、『LOUD』に参加してくれて感謝する。僕たちはとても楽しかった」と述べた。PSYは「1位になったマラソン選手にだけ拍手を送りたくはない。完走した人にも送る」とし「すべての参加者、このすごく大変な日程を完走したことに拍手を送る」と伝えた。

ファイナルでも脱落者は発生。まず、事務所評価でチームJYPのチョ・ドゥヒョン、チームP NATIONのダニエル・ジェガルが脱落した。

チョ・ドゥヒョンは「6ヶ月間番組を通じて成長したこと、そしてファイナルステージに立てただけで光栄だ」とし「すべての制作陣の皆さん、JYPの関係者、P NATIONの関係者に感謝している」と伝えた。

ダニエル・ジェガルは「P NATIONとPSYのプロデューサー、本当に感謝している。『LOUD』の旅程はすごかった。みんなが素晴らしいアーティストで、一緒にできて楽しかった」とし「引き続き、音楽や映像の作業をしながら、僕の道を進む」と抱負を語った。

生放送の投票結果、チームJYPがファイナルラウンドで勝利して全員生存した。JYPの次世代ボーイズグループはユンミン、アマル、ケイジュ、イ・ゲフン、イ・ドンヒョンの5人で決定。メンバーたちは抱きしめ合い、喜んだ。

敗者のチームP NATIONでは事前に行われたファン投票の結果、チャン・ヒョンスが脱落。脱落の挨拶をしようとした時、PSYがワイルドカードを使って彼を救った。

PSYは「JYPで見せてくれた後輩愛が素敵でカッコよかった」とし「うちの会社初のアイドルになると思うが、良いチームで後輩を愛せるP NATION初のアイドルの先輩になってほしい」とし「チャン・ヒョンスは必要だ」と愛情を見せた。

よってP NATION初のボーイズグループのメンバーはチョン・ジュンヒョク、ウ・ギョンジュン、ウンフィ、チェ・テフン、オ・ソンジュン、コウキ、チャン・ヒョンスの7人に確定した。

一緒に涙を流すメンバーたちを見て、PSYは「実は、コウキについては最後まですごく悩んだ。グループに似合うかとても悩んだ」とし「リトルジャイアントのコウキ、ファンと視聴者のみなさんが僕と同じ気持ちで成長させてほしい」と付け加えた。

・「LOUD」PSY率いるP NATION、またもJYPに完勝…各ミッションで圧倒的なステージを披露(動画あり)

・日本人参加者アマル&ケイジュ「LOUD」のミッションで最善を尽くす“韓国語の歌詞を書いて…”



■番組情報
オーディション番組「LOUD」dTVで独占配信中!
月額550円/初月無料

韓国NO.1視聴率を記録!今なら本編#1が無料配信中
今すぐ見る:https://bit.ly/3hyBbuh

出  演:J.Y.Park/PSY
配信日程:毎週土曜日0時より最新話更新中
配信話数:全15話(1話110分~120分)

特設サイト:https://bit.ly/3hyBbuh
公式Twitter:https://twitter.com/LOUD_dTV
Youtube公式チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCf3VIuJGXWEOoNAp59Kk7Tw

記者 : キム・ウンジョン