GOT7のJAY B、タイトル曲「B.T.W」のパフォーマンスビデオをサプライズ公開!

MYDAILY |

写真=H1GHR MUSIC
GOT7のJAY Bが、多様な活動でファンと交流を続けている。

H1GHR MUSICは31日、JAY Bの1stソロEP「SOMO:FUME」のメインタイトル曲「B.T.W(Feat.パク・ジェボム)(Prod. Cha Cha Malone)」のパフォーマンスビデオをサプライズ公開した。

これに先立ち、自身のInstagramのリールを通じて「B.T.W」のダンスチャレンジ「#BTWCHALLENGE」を行ったJAY Bは、今回のパフォーマンスビデオを通じて、再びファンに見る楽しさを届けた。JAY Bの卓越したダンスの実力とファンへの愛情が感じられるコンテンツは世界中のファンから熱い反応を得ている。

実際に「B.T.W」の公式ミュージックビデオは公開から4日目にして再生回数358万回を記録し、世界中の音楽ファンの関心を集めている。これに新たなパフォーマンスビデオが公開され、再びどのような再生回数の上昇傾向を続けていくのか、関心が集まっている。

今月26日に「SOMO:FUME」を発売したJAY Bは多数の音楽番組に続き、ラジオ番組にも出演する活発な活動を繰り広げている。SBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」で愉快な魅力を披露し、同日の午後8時からはKBS cool FM「カン・ハンナのボリュームを上げて」に出演した。また、本日(1日)もMBC FM4U「正午の希望曲、キム・シニョンです」への出演を控えている。

記者 : イ・スンロク