新オーディション番組「極限デビュー野生ドル」体力トレーニング中の情熱溢れるスチールカットを公開

Newsen |

写真=MBC
「極限デビュー野生ドル」が、参加者たちの体力トレーニングの現場を公開し、新概念の“猛獣アイドル”の誕生を予告した。

MBC新サバイバルオーディション番組「極限デビュー野生ドル」は30日、公式SNSを通じて、参加者たちのトレーニング現場のスチールカットを掲載した。

参加者たちは足並みを揃えてどこかに走っており、エネルギッシュな姿が印象的だ。果たして彼らが走っている理由は何なのか、これから繰り広げられるストーリーに関心が集まる。

別の写真には、参加者たちが腕立て伏せをする様子が収められている。体力トレーニングと激しい競争に臨む彼らの熱情が伝わってくる。また、後ろに立っている参加者たちは、ファイト溢れる表情で応援しており、和やかな現場の雰囲気を垣間見ることができる。

「極限デビュー野生ドル」は全45人の参加者たちが野生の中で体力と実力、隠された可能性を評価され、デビュー戦争を繰り広げる空前絶後の“リアルサバイバル”だ。番組を通じて、実力と野生で生き残る力、強靭な体力など、すべてを兼ね備えた新概念の“猛獣アイドル”が誕生すると期待されている。

キム・ジョングク、チャ・テヒョン、イ・ソンビン、イ・ヒョニ、INFINITEのソンギュ、Brave Girlsのユジョンが観察者となり、参加者たちの成長を一緒に見守る。タイガーJK、Bizzy、リア・キム、NELLのキム・ジョンワン、ソンギュは、参加者たちを助けるトレーナーとして活躍する。

型破りなフォーマットでサバイバルオーディションの新しいページを開く「極限デビュー野生ドル」は、9月に韓国で放送がスタートする。

記者 : キム・ミョンミ