SE7EN、恋人イ・ダヘを自慢も?生電話を初公開…彼女もぞっこん「見れば見るほど魅力的」

Newsen |

写真=MBC「全知的おせっかい視点」放送画面キャプチャー
歌手のSE7ENと恋人で女優のイ・ダヘがラブラブな姿を見せた。

28日に韓国で放送されたMBC「全知的おせっかい視点」では、SE7ENが交際中のイ・ダヘとの甘い姿を公開した。

この日の放送でSE7ENは、女優のパク・ハソンのマネージャーの恋愛の悩みを聞いていたが「誰かを好きになったらストレートに行かなきゃ。男なら推し進めるべきだ。僕も彼女の心を得るために2、3ヶ月かけた」と打ち明けた。最後の切り札は「いっぱい飲んで。少し酔っ払ったときに告白した」と話した。

続いて公開されたSE7ENの日常は、イ・ダヘが教えてくれたレシピで作った健康シェイクで始まった。SE7ENはかぼちゃ、ナツメ、牛乳、乳酸菌を入れてドリンクを作っていたところ、こぼしてしまい、チョン・ヒョンムは「初めてであることが見え見えだ」と責めると「実は彼女に作ってもらうレシピだ。よく作ってくれる」とイ・ダヘに関する自慢を始めた。

この日、SE7ENのスケジュールは公演の練習やYouTubeゴルフチャンネルオープンのための練習、そしてミュージカル練習だった。午前の公演練習をして彼は変わらないダンスの実力をアピールし、17歳の時に出会った団長と今も共にしていると明かした。続いて帰宅したSEVENは、お笑い芸人のキム・ジュノをお客様として迎え入れた。

SE7ENは「たまに家に遊びに来て『ラーメンを作ってほしい』と言ってきたりする。酔っ払って」とキム・ジュノと仲良しであることをアピールした。キム・ジュノは、SE7ENがアボカド明太子ビビンバを作ったが、前日に飲みすぎたのでラーメンを食べた。SE7ENが「アボカドコーヒ飲む?」と聞くと「僕はコーヒー飲まない」と拒んだ。しかしSE7ENが「ダヘがジュノさんにって」と話すと、やむを得ず飲むことにした。

SE7ENはイ・ダヘに電話をかけてレシピをもう一度確認した。イ・ダヘはキム・ジュノに「どうしてアボカドが嫌いなの? 私がいっぱい持って来たのに。体に本当に良いのに」と話した。キム・ジュノは「SE7ENのことも飽きる頃になってきたんじゃない? 長く付き合ったから」と冗談を言い、イ・ダヘは「見れば見るほど魅力的」とSE7ENへの愛情を表した。

SE7ENは「見れば見るほど魅力ある。僕がね」と微笑んだが、キム・ジュノは「彼女と付き合ってから本当に面白くなくなった」と答えた。イ・ダヘは「(SE7ENが)普段は面白いのに、カメラの前に立つと意識して少しも面白くない。リアリティ番組でカメラを意識してどうするの」と言い、キム・ジュノに「なんとかしてよ」とお願いした。

続いてSE7ENは「ジュノ兄さんが微妙だからダヘチャンスを使ったのだ。初めてだ」と、番組で電話するのを初めて公開すると、番組内容への心配を訴えた。イ・ダヘは「本人(SE7EN)ならではの秘密主義があって。昔の歌手だからかな。私はそういうの全然構わず、一緒に撮った写真をSNSに載せようとするとダメと言われる」と暴露し、昔の歌手だと言われるハメになった。

SE7ENはイ・ダヘの指示通りアボカドコーヒーを作り優しい姿を見せ、キム・ジュノも味に感嘆した。SE7ENは「一緒に旅行に行ったが、アボカドコーヒーを売る店があった。本当に美味しかった」とイ・ダヘとアボカドコーヒーに関する思い出に言及した。イ・ヨンジャが「どこ?」と聞くと、SE7ENは「済州島(チェジュド)」と答えた。

その後SE7ENは、キム・ジュノ、チャン・スウォンとともにスクリーンゴルフをしながらYouTubeゴルフ番組「SE7ENのゴルフする?」をできるかを悩み、コ・ユジン、パク・ギュリとともにミュージカル練習をしながら、高校時代の先輩RAINやBOOMとの噂の真実や嘘についても解明した。高校の後輩パク・ギュリは、先輩たちの伝説をリアルに暴露し、笑いを誘った。

・SE7EN、番組で恋人イ・ダヘとのラブラブなモーニングコール…変わらない仲の良さにファンも応援

・SE7EN、8月7日にオンラインライブ&ファンミーティングを開催…8日にはトークイベントも

記者 : ユ・ギョンサン