ジェシカ、新曲「眠れない」の予告映像を公開…f(x) クリスタルとの仲良しな姿に視線釘付け

MYDAILY |

写真=Coridelエンターテインメント
ジェシカが妹でf(x)のクリスタルとのケミ(ケミストリー、相手との相性)を誇示した。

25日、Coridelエンターテインメントは「眠れない」の予告映像を公開した。

該当映像には、ジェシカとクリスタルのアメリカ旅行のエピソードを盛り込んだLifetimeバラエティ番組「ジェシカ&クリスタル:心が動くままに」のハイライトシーンが盛り込まれている。

ジェシカとクリスタルは輝く美貌と共に、温かい雰囲気を演出している。二人の愉快な姿から“深い姉妹愛”を垣間見ることができる。

予告映像と共に「眠れない」の音源の一部も公開された。ジェシカの独創的な音色と甘いメロディが調和をなして、楽曲への好奇心を刺激する。

「眠れない」は、「ジェシカ&クリスタル:心が動くままに」の初のOST(挿入曲)であり、ジャズスタイルのくつろいで楽しめるバラード曲だ。別れた恋人が恋しくて眠れない人の切ない気持ちを悲しく切ない雰囲気で表現した。

「眠れない」は、今月27日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。



記者 : カン・ダユン