チョ・ジョンソク、大人気コメディショー「SNL KOREA」にホストとして出演決定!

Newsen |

写真=COUPANG PLAY
俳優のチョ・ジョンソクが、約4年ぶりに帰ってくる「SNL KOREA」のホストとして出演する。

チョ・ジョンソクは観客動員数942万人を記録した映画「EXIT」のヨンナム、人気ドラマ「賢い医師生活」シリーズのイクジュンまで、一度見たら忘れられない魅力満点のキャラクターを誕生させ、ヒットメーカーとして存在感を見せつけている。安定した演技で、キャラクターの個性を生かして好評を得ており、特有の愉快な魅力と感覚的な演技で、新しくなって帰ってきた「SNL KOREA」だけのアップグレードされた楽しさを予告し、好奇心を刺激した。

これに対して、彼は「『SNL』のファンとして、ホストで出演することができて嬉しく楽しみだ。制作陣、クルーの方々と一緒に一生懸命に準備して、楽しい笑いとエネルギーを届けることができるように最善を尽くしたい。多くの期待をお願いする」と出演の感想を明らかにした。

イ・ビョンホン、ハ・ジウォン、チョ・ジョンソクまで、豪華ホストのラインアップを相次いで公開し、話題を集めている「SNL KOREA」は9月4日の初放送を皮切りに、毎週土曜日の午後10時、COUPANG PLAYを通じて公開される予定だ。

記者 : パク・スイン