シン・ミナ&キム・ソンホ主演、新ドラマ「海街チャチャチャ」和気藹々とした撮影現場を公開

TVREPORT |

写真=tvN
「海街チャチャチャ」が和気藹々とした撮影現場の雰囲気が楽しめる写真を公開した。

tvNの新土日ドラマ「海街チャチャチャ」は、現実主義の歯科医ユン・ヘジン(シン・ミナ)と、“万能ニート”のホン・ドゥシク班長(キム・ソンホ)が、魅力溢れる海の村コンジンで繰り広げる“ティキタカ(相性が良く、ポンポンとやり取りする様子)ロマンス”を描く。

初回放送を控えている中、シン・ミナとキム・ソンホの眩しいケミ(ケミストリー、相手との相性)を期待させる撮影現場の写真が公開され、注目を集めている。

「海街チャチャチャ」で見逃せない視聴ポイントとして挙げられているのは、ロマンチックな出会いで関心を集めているシン・ミナとキム・ソンホの相性だ。ポスターをはじめ、予告映像、メイキング映像など、公開されるコンテンツごとに高い再生回数を記録するなど、放送前から爆発的な反応が寄せられている。そんな中、2人の演技に対する情熱と相性、そして撮影現場の雰囲気がそのまま収められた写真が、より期待を高めた。

まず、“ラブコメの女王”としてのオーラを放っているシン・ミナは、ラブリーな魅力で現場を明るく照らしている。カメラに向かってアイコンタクトをしている彼女の眼差しは愛らしく、また撮影の合間に子供のように喜んでいる表情も微笑ましい。

キム・ソンホが撮影現場で放つエネルギッシュな魅力も目を引く。サーフィンをするシーンを撮影する途中にも、終始楽しそうに微笑み、船の上に立って天真爛漫とした魅力をアピールした。

また、超集中モードで撮影に臨む2人の姿からは、ドラマに対する愛情が感じられる。撮影の休憩時間にも役の感情をキープしているシン・ミナと、きめ細かく自身の演技をチェックしながら制作陣と話し合うキム・ソンホの姿が注目を集めた。

ドラマの制作陣は「シン・ミナとキム・ソンホ、2人の溢れる熱意のおかげで、撮影現場が活気に満ちている。完璧な相性を見せてくれる2人の相乗効果をお楽しみに」とコメントした。

「海街チャチャチャ」は8月28日の午後9時に韓国で放送がスタートする。

記者 : イ・ユンヒ