SHINee キー、2年半ぶりにソロでカムバック!8月30日に新曲「Hate that…」を先行公開

MYDAILY |

写真=SMエンターテインメント
SHINeeのキーがソロでカムバックする。

24日、所属事務所のSMエンターテインメントはキーが2年6ヶ月ぶりにソロとしてカムバックすると発表した。

キーは今月30日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて新曲「Hate that…」を公開する。また9月にはソロアルバムをリリースして活発な活動を続けていくと予告しており、熱い反応が予測される。

彼は2019年3月に発売した1stフルアルバムのリパッケージアルバム「I Wanna Be」以来、約2年6ヶ月ぶりにソロとしてカムバックする。長い間待っていたファンのためのプレゼントとして新曲「Hate that…」を先行公開し、ニューアルバムへの関心を高める。

キーは、SHINeeのグループ活動とソロ活動を通じて独創的な音楽と優れた実力、スタイリッシュな魅力を披露して世界的な人気を得ている。各バラエティ番組はもちろん、ファッション、映画、ドラマまで幅広い分野で多芸多才な面を見せているだけに、ソロ歌手として披露する新しい姿にも期待が高まっている。

キーのソロアルバムは、9月末に発売される予定だ。

・SHINee キー、爽やかな近況ショット公開…独自のファッションセンスをアピール

・SHINee キー、顔にティッシュが何枚も?辛い食べ物にK.Oされた様子を公開

記者 : イ・スンロク