「THE SHOW」出演アーティストに影響も?歌手シン・スンテのマネージャーが新型コロナに感染

OSEN |

写真=OSEN DB
歌手のシン・スンテのマネージャーが、新型コロナウイルスに感染した。シン・スンテが最近出演した「THE SHOW」の制作陣や出演者の中に濃厚接触者はいないという。

19日、SBS MTV「THE SHOW」の関係者はOSENの取材に対し「シン・スンテさんのマネージャーが新型コロナウイルスに感染したと報告を受けた。現時点では『THE SHOW』の制作スタッフやシン・スンテさんを除く出演者の中に、濃厚接触者はいなかったものと把握している」と明らかにした。

ただし、この関係者は「万が一に備えて、制作陣はPCR検査を受け、シン・スンテさんと同じ日に出演したアーティストの所属事務所にも、このニュースを伝えた」とし「現在、PCR検査の結果を待っている。放送を休止するかどうかは決まっていない」と説明した。

シン・スンテは17日に韓国で放送された「THE SHOW」で、歌手のオ・ユジンと共に「おいそ、ぼいそ、さいそ(いらっしゃい、ごらんください、お買い求めください)」のパフォーマンスを披露した。その後、彼のマネージャーが新型コロナウイルスに感染したことが分かった。

この日に放送された「THE SHOW」には、MCを務めるWEiのキム・ヨハン、Weeeklyのジハン、ATEEZのYEO SANGをはじめ、BDC、Wanna One出身のパク・ジフンとハ・ソンウン、ONF、THE BOYZ、Hi-L、SKYLE、UNB出身のデウォン、Maka`Maka、N.CUS、777(Triple Seven)、元Stray Kidsのキム・ウジン、Weeekly、Golden Child、DREAMCATCHER、オ・ユジンらが出演した。

シン・スンテのマネージャーの感染を受け、制作陣と出演者たちの検査結果にも関心が集まっている。

・THE BOYZ「THE SHOW」で1位を獲得!Wanna One出身パク・ジフン&ハ・ソンウン&ONFもカムバック

・「BTS(防弾少年団)より2年早く…」シン・スンテ、韓国歌手として初出演!?驚きの告白

記者 : ヨン・フィソン