SUPER JUNIOR ヒチョル&少女時代 テヨンら出演、新バラエティ番組「ペッケージ」ポスターを公開

Newsen |

写真=JTBC
JTBCの新バラエティ番組「好み尊重旅行バトル-ペッケージ」のポスターが公開された。

愛犬のさまざまな好みが盛り込まれた旅行を紹介するJTBCの新バラエティ番組「好み尊重旅行バトル-ペッケージ」が8月26日午後10時30分の放送開始を控え、公式ポスターを公開した。

道路標識や旅行コースの表示など、まるで旅行地図を連想させる「ペッケージ」のポスターには、SUPER JUNIOR ヒチョルとおちゃめな表情のキボク、少女時代のテヨンと人形よりも可愛いゼロ、カン・ギヨンと彼の胸の中で笑っているようなププ、そして旅行を共にしながら愛犬家としての経験を楽しむホン・ヒョンヒの様子が収められている。4人のMCと愛犬たちの幸せそうな様子を収めたポスターは「ペッケージ」が描く愛犬との旅行に対する期待を高めている。

愛犬たちのための“ペットガイド”に変身する4人のMC、ヒチョル、テヨン、ホン・ヒョンヒ、カン・ギヨンは、2つのチームに分かれてペットの好みが反映された旅行を進め、愛犬と飼い主が満足できる旅行をバトル形式で紹介する予定だ。

記者 : ペ・ヒョジュ