SUPER JUNIOR ヒチョル&少女時代 テヨン、密着ショットを公開…変わらない友情をアピール

Newsen |

写真=ヒチョル Instagram
SUPER JUNIORのヒチョルと少女時代のテヨンが、変わらない友情をアピールした。

ヒチョルは8月26日、自身のInstagramに「#ペッケージ #JTBC」という書き込みとともに写真を掲載した。

写真の中には、仲良く顔を寄せてセルフショットを撮っているヒチョルとテヨンの様子が収められている。どこか似ている2人は、実際の兄妹のようなケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せている。

2人は同じSMエンターテインメント所属で、デビュー当初から特別な親交をアピールしてきた。ヒチョルはテヨンについて「感情の起伏が激しい」という意味で“キム起伏(キボク)”というニックネームをつけた。また、2人はお互いのことを“起伏兄妹”と呼んで、友情を見せてきた。

久しぶりに公開された“起伏兄妹”の心温まる近況がファンたちを幸せな気分にした。

ヒチョルとテヨンは8月26日に韓国で放送がスタートしたJTBC「好み尊重旅行バトル-ペッケージ」に出演した。

・SUPER JUNIOR ヒチョル、顔写真つきで出前アプリに口コミ投稿?驚きの行動が話題に

・SHINee キー、少女時代 テヨンと新曲でコラボ!「Hate that…」の予告イメージを公開

記者 : ソ・ジヒョン