イ・ボミ、ゴルフツアー参加のため日本への出国を準備中…PCR検査に「怖い」

OSEN |

写真=イ・ボミ Instagram
プロゴルファーのイ・ボミが忙しい日常を共有した。夫のイ・ワンとともに友達の結婚式に出席して、すぐに日本への出国を準備しているという。

イ・ボミは16日、自身のInstagramに「うんざり………怖い」という書き込みとともに1枚の写真を掲載した。写真には涙を流している絵文字も付け加えた。

彼女が公開した写真には、海外出国選別診療室と書かれた新型コロナウイルスの臨時診療所の様子が収められている。JLPGAツアーへの復帰を準備している彼女は、日本に出国するためにPCR検査を行った。イ・ボミは先月、JLPGAツアーの上半期の活動を終えて韓国に帰国した後、夫のイ・ワンとともに休息の時間を過ごした。最近は東京五輪の解説を務めた。

コロナ禍で再びツアーに復帰するために準備をしながら、検査に対する怖い気持ちも一緒に伝えた。

イ・ボミは最近、イ・ワンとの甘やかな日常を何度も共有して話題を呼んだ。15日には「私のソウルメイト、結婚本当におめでとう」という書き込みとともに、親友の結婚式を訪れた様子を公開して、関心を集めた。

彼女は夫とともに高級ブランドの服を身にまとい、結婚式場で仲睦まじいポーズを取るなど、結婚3年目でもラブラブな新婚夫婦の姿を見せている。夫と甘い日常を過ごした後、ツアー復帰で再び別れの時間を迎えることになった。

イ・ボミとイ・ワンは2年の交際の末、2019年に結婚した。

・イ・ボミ、夫イ・ワンと甘い雰囲気…親友の結婚式で密着ショット

・キム・テヒの弟イ・ワン、日本での妻イ・ボミの人気ぶりを明かす「姉のことは知らなくても…」

記者 : ソン・ミギョン