チョン・セウン、AB6IX キム・ドンヒョンとの変わらない親交をアピール「料理を作って…」

Newsen |

写真=Newsen DB
チョン・セウンが料理への自信を見せた。

8月15日に放送されたSBSパワーFM「キム・ヨンチョルのパワーFM」には、DJのキム・ヨンチョル、歌手のユ・スンウ、チョン・セウンが出演した。

同日、チョン・セウンは「最近、YouTubeチャンネルを通じてジャンカルグクスを作る姿を公開しました。料理が好きでやってみたんですが、本当に美味しいです。おすすめですね」と言い、「コチュジャンにテンジャンを少し入れてカルグクスを作ったのですが、本当に美味しかったです」と自信を見せた。

DJのキム・ヨンチョルは「うちの母も、テンジャンチゲを作る時にコチュジャンを少し入れ、コチュジャンチゲを作る時にテンジャンを少し入れる」と共感した。

他にもチョン・セウンは「AB6IXのキム・ドンヒョンを招待しました。サバイバル番組で共演した仲です」とし「僕はすごく料理が下手だったんですが、その時と比べるとどうだろうと思いました。キム・ドンヒョンはとても美食家なのですが、僕を認めてくれました。その時よりも良くなったと言ってくれました」と喜んだ。

・チョン・セウン、自身の音楽に対する考えを明かす「ある程度の形ができたと思う」(動画あり)

・【PHOTO】チョン・セウン、スケジュールのためスタジオへ…ギターを持ってお茶目なポーズ

記者 : ソ・ジヒョン