イム・シワン、ナイキのキャンペーンに参加「ランニングが僕の活力のもと」

OSEN |

PLUM A&C
イム・シワンが参加したナイキコリアのキャンペーン「PLAY NEW」のビハインドカットが公開された。

普段からSNSでランニング、登山など、元気で活気に満ちた日常を公開してきたイム・シワンが「PLAY NEW」に参加した。元気なエネルギーに満ちた撮影現場のビハインドカットが公開され、ファンから関心が高まっている。

公開されたカットは、楽でアクティブなランニングウェアを着こなし、優しい魅力を披露しているイム・シワンの姿で目を引く。実際にランニングをしながら撮影しただけに、ランニングの姿勢と呼吸法、そしてスピードが映像によくおさめられただろうか、几帳面にモニタリングする彼のプロらしい姿が印象的だ。

雨の降る日に深夜まで続いた撮影でも、イム・シワンは疲れた気配もなく、持ち前の明るいエネルギーで撮影現場の雰囲気を盛り上げたという。

イム・シワンは事務所を通じて「ランニングが僕の活力のもとになってくれています。諦めずに走ればいつの間にか完走するのですが、こういう時に自信もつき、エネルギーも得られます」と演技を通じて知ったランニングの魅力を伝えた。

続けて「僕だけのペースを見つけて人生をポジティブな方向へ完走しようとする僕のように、皆さんも自分のペースで完走してみてください」とキャンペーンのメッセージを伝えた。

イム・シワンは今年、カンヌ国際映画祭に出席した後、wavveのオリジナルドラマ「トレーサー」の撮影に励んでいる。

記者 : キム・ボラ