KARA出身スンヨン、日本デビュー11周年を迎えてファンに感謝…長文の日本語で心境を告白

Kstyle |

写真=スンヨン Instagram
KARA出身のスンヨンが、日本デビュー11周年を迎えてファンに感謝を伝えた。

スンヨンは8月11日、自身のInstagramのストーリーに日本ファンへ向けたメッセージを投稿した。彼女は「あらあら時間はや!! 11th! おめでとう。どうしてこんな大きな応援を。。愛を。。今でも信じられない」と日本デビュー11周年を迎えた心境を伝えた。

さらに「皆さん元気ですか。デビュー以来、こんな長いお別れとは。。早くまた笑顔で思いっきりあいさつできる日が来ることを願ってます」とし、新型コロナウイルスの感染拡大により、日本でファンと会うことができない現状に悲しみを吐露しながらも、再会を願った。

スンヨンが日本語で投稿したメッセージと共に公開した写真には、「韓国女性グループKARA 渋谷にファン3000人」というタイトルで、日本デビューがテレビで取り上げられた様子が収められている。

投稿を見たファンは「泣けてくる」「日本語でアップしてくれてうれしい」「KARAは私の青春」などのコメントで歓喜した。KARAは2010年8月11日、1stシングル「ミスター」で日本デビューを果たし、東京・SHIBUYA109前の特設ステージでサプライズイベントを行った。

写真=スンヨン Instagramストーリー

記者 : Kstyle編集部