ソン・ヘギョ&チャン・ギヨン出演、新ドラマ「今、別れの途中です」が異例の発表…制作発表会を事前収録“主演の入隊で…”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ソン・ヘギョ、チャン・ギヨン主演のSBSドラマ「今、別れの途中です」が、制作発表会を事前収録する。チャン・ギヨンが入隊するためだ。

「今、別れの途中です」側は11日、「SBSで11月に放送される予定の金土ドラマ『今、別れの途中です』の制作発表会を、事前に収録してドラマの放送前に公開する予定だ」と明かした。

続けて「主人公であるチャン・ギヨンさんが突然8月中に入隊することになって、やむを得ず制作発表会を事前に収録することになった」とし「今作は感性ロマンスドラマであるだけに、主演俳優の関係性と呼吸を見せることが重要だと判断したので、チャン・ギヨンさんがいない状態で収録するよりは、みんなで予定より早く挨拶することに決定した」と説明した。

制作発表会にはソン・ヘギョ、チャン・ギヨンなどの主演俳優と、演出を務めたイ・ギルボクプロデューサーが出席する。事前に収録した制作発表会の映像の公開時期は未定だ。

・ソン・ヘギョ&チャン・ギヨンら出演、新ドラマ「今、別れの途中です」早くも日本へ放映権を販売…異例の発表に期待高まる

・チャン・ギヨン、8月23日に現役入隊…YGが公式発表「場所と時間は非公開」

記者 : イ・スンロク