元Wonder Girls ソンミ、憧れの先輩BoAに言及「初めて会った時に感激して…」

Newsen |

写真=MBC FM4U「正午の希望曲 キム・シニョンです」見えるラジオキャプチャー
元Wonder GirlsのソンミがBoAのファンだと明かした。

最近韓国で放送されたMBC FM4U「正午の希望曲 キム・シニョンです」にはミニアルバム「1/6」でカムバックしたソンミがゲストとして出演した。

この日、キム・シニョンは「私はいつもガールズグループからソロをするなら、ソンミとテヨンのようにしなければならないと言っている。ソンミは実際に会って感激した先輩がいるか」と尋ねた。

これに対し、ソンミは「BoA先輩だ。私がグループ活動をする時、“第2のBoA”という表現が出てブームになった。私はBoA先輩に初めて会った場所も覚えている。歌謡大祭典の控え室で初めて会ったが、“BoAルーキー”としてあれほど感激した瞬間はなかった」と話した。

これを聞いたキム・シニョンが「もうソンミも“ソンミキッズ”たちがソンミと会うために音楽番組の廊下をうろうろするだろう」と言うと、ソンミは感激して微笑んだ。

・元Wonder Girls ソンミ、タイトル曲「YOU CAN'T SIT WITH US」MVを公開…ハイティーン×ゾンビの異色コラボ

・【PHOTO】少女時代 ティファニー&元Wonder Girls ソンミ&ヨ・ジングら、新サバイバル番組「Girls Planet 999」制作発表会に出席

記者 : キム・ノウル