シン・ミナ&キム・ソンホ主演、新ドラマ「海街チャチャチャ」メインポスターを公開…ときめき溢れるアイコンタクト

Newsen |

写真=tvN
「海街チャチャチャ」がシン・ミナとキム・ソンホのロマンチックなアイコンタクトを公開した。

8月28日に韓国で放送スタートするtvN新土日ドラマ「海街チャチャチャ」が、シン・ミナとキム・ソンホのときめき溢れるメインポスターを公開した。

同作は現実主義の歯科医ユン・ヘジン(シン・ミナ)と、万能ニートのホン班長(キム・ソンホ)が、魅力溢れる海の村コンジンで繰り広げるティキタカ(相性が良く、ポンポンとやり取りする様子)ロマンスを描く作品だ。才色兼備の立派な歯科医で完璧なスペックを持っている都会の女性ヘジンと、公式的な職業はないものの、できないことも、知らないこともない万能マンで、町の班長として活動している男性ドゥシク。ライフスタイルから何もかもが正反対の2人は、会うたびにいがみ合うが、時にはお互いに心強い味方になり、2人だけ知らないSome(Somethingの略、男女がお互いに好感を持っている段階)を始める。ここに加えられる町の人々と一緒に作っていく心温まるストーリーは、疲れる日常の中で温かい癒やしになるヒーリングロマンスドラマの誕生を予告し、初放送に対する期待と関心がより一層高まっている。

公開されたメインポスターは、シン・ミナとキム・ソンホのアイコンタクトで視線を奪い、本放送で描かれる2人のケミ(ケミストリー、相手との相性)に期待が高まっている。暖かい日差しの下、向かい合っている2人の距離は心臓の鼓動が聞こえるほど近い。キム・ソンホの肩にそっと手を当てているシン・ミナと、そんな彼女を愛おしそうに眺めているキム・ソンホ。2人のラブラブな眼差しは、お互いに直進しているような雰囲気を醸し出し、ときめきを刺激する。特に、妙に似ているシン・ミナ特有のラブリーなえくぼと、キム・ソンホの頬にあるほくろは、2人のビジュアルケミをより一層際立たせる。

世界に2人しか存在しないように、お互いに集中してアイコンタクトをしているシン・ミナとキム・ソンホ。眼差しも雰囲気もロマンチックなテンションを見せている中、キャッチコピーも印象的だ。2人の間に配置された「私たちの心が踊り始めた瞬間」というフレーズから、お互いにときめきを感じる2人の感情がそのまま伝わってくると同時に、アイコンタクトを交わすビジュアルと会って、完璧でロマンチックなエネルギーをアピールしている。

記者 : パク・スイン