SPEED出身IONE、元メンバーのウ・テウンと再会…8月16日にコラボ曲「VACCINE」をリリース

Newsen |

写真=Million Market
ボーイズグループSPEED出身のウ・テウンとIONEがコラボする。

Million Marketは9日午後、公式SNSを通じて2人のコラボシングル「VACCINE」の予告イメージを公開した。

予告イメージの中で彼らは爽やかなビジュアルを披露。タイダイパターンのスタイリングをそれぞれ異なる雰囲気で着こなし、カメラを見つめながら魅力をアピールしている。

これと共に「VACCINE」という曲名と「2021.08.16 6PM(KST)」という発売日がベールを脱いだ。イメージの下部には、「ウ・テウン X IONE Feat.???」というフレーズが収められ、フィーチャリングアーティストに対する好奇心を刺激している。

特にグループSPEED出身で、Million Market所属になった2人のケミストリー(相手との相性)が目を引く。今回の「VACCINE」を通じて久しぶりにコラボする彼らは、シナジー(相乗効果)を見せる予定だ。

ウ・テウンは昨年の除隊後、そしてIONEは最近Million Marketに合流後初の新曲として、今月16日に「VACCINE」を発売する。グループ活動後、それぞれソロ活動を通じて“オールラウンダーミュージシャン”に変貌した2人の一段と成熟した音楽と呼吸がどのように盛り込まれたのか、期待を高めている。

・SPEED出身IONE、元メンバーであるBlock B ジコの兄ウ・テウンと同じ事務所へ…今後の活動に注目

記者 : イ・ミンジ