MAMAMOO ソラ、番組でアーチェリーのアン・サン選手に言及「夢を叶えたのは…」

Newsen |

写真=KBS 2TV「 「社長の耳はロバの耳」放送画面キャプチャー
MAMAMOOのソラがアーチェリーのアン・サン選手にラブコールを送った。

韓国で8月8日に放送されたKBS 2TV「社長の耳はロバの耳」には、東京五輪に参加した男子フェンシングのサーブルチームのキム・ジョンファン、ク・ポンギル、キム・ジュノ、オ・サンウクとKBS解説委員のヨ・ホンチョル(体操)、チェ・ビョンチョル(フェンシング)、ハン・ユミ(バレーボール)が出演した。

写真=KBS 2TV「 「社長の耳はロバの耳」放送画面キャプチャー
この日ソラは「アーチェリーのアン・サン選手の背中に大根のバッジがあった。MAMAMOOのバッジだが、公式のバッジではなく非公式グッズだ。それほどなら本当のファンだ」と話した。

また彼女は「アン・サン選手がInstagramのストーリーにもメッセージを残してくれた。私が『一生懸命に応援しました。好きすぎて持って逃げたいくらいです』と書いた」とし「アン・サン選手も大好きと言ってくれた。(ファンとしての)夢を叶えたのはお互い様だ」と笑った。

そしてソラはアン・サン選手に向かって「本当にお疲れ様でした。いつかぜひお会いしたいです。その日までファイト」という映像メッセージを残した。

記者 : ソ・ジヒョン