MAMAMOO ソラ、2ndミニアルバム「COLOURS」異なるテーマのコンセプトフォト解禁…カラフルな魅力を披露

OSEN |

写真=RBW
MAMAMOOのソラが、“カラフルな魅力”をファンに届ける。

ソラは10日、公式SNSを通じて2ndミニアルバム「COLOURS」のコンセプトフォト第一弾を公開した。

今回のコンセプトフォトは、ベージュとシルバーのテーマカラーで構成された。

淡いベージュのレースワンピースを身にまとった写真では、ソラの清純な美貌が際立っている。その一方で、光沢感のあるシルバーのミニワンピースを着用した写真では、モードで洗練された雰囲気を醸し出すソラの姿が印象的だ。

このように、ソラは2つの異なるカラーにマッチしたコンセプトを完璧に表現し、今後展開する多彩な音楽と成熟したパフォーマンスへの期待感を高めた。

「COLOURS」は、2022年3月にリリースされた「容:FACE」から約2年1ヶ月ぶりとなるソラのソロアルバムだ。ソラは今回の新譜リリースにあたって様々なジャンルの曲を準備し、一層豊かに膨らんだ音楽完成を証明した。カラフルで異色な収録曲の数々は、ファンを魅了すること間違いなしだ。

「COLOURS」は4月30日に店頭およびオンラインショップ、各種音楽配信サービスを通じてリリース予定。

記者 : カン・ソジョン