SF9 ロウン、誕生日を迎え生配信でファンに感謝「皆さんがいるから僕がいる」

TVREPORT |

写真=ロウン Instagram
SF9のロウンがファンに感謝を伝えた。

7日、ロウンは誕生日を迎え、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じてファンとコミュニケーションした。

この日、彼は「皆さんにたくさん祝っていただき、幸せな誕生日を過ごしています。僕よりも皆さんがもっと僕の誕生日にワクワクしているようです」と挨拶した。

電光掲示板や誕生日カフェなど、ファンが準備してくれたさまざまな誕生日イベントに対して知っていると明かした彼は「時間が経つほど誕生日に鈍くなるけど、皆さんのおかげで鈍くならないようになりました。とてもありがたいです」と感謝を伝えた。

そして「気持ち的には遠くからでも写真を撮りたいです。カフェに行って僕の顔がデザインされたカップホルダーももらいたいです」と全ての場所に行けず、申し訳ない気持ちも伝えた。

「誕生日に美味しいものを食べましたか」というファンからの質問にロウンは「美味しいものを食べました。献立を調節中なので完全に自由に食べることはできないのですが、それでも美味しいものを食べています」と答えた。

ロウンは「毎日厳しさと出くわしながら自分なりに最善を尽くしています。心配は僕がするので、ファンの皆さんはあまり心配せず、ただ僕を見守ってほしいです」とし「それが僕のお願いです。皆さんに心の怪我をしないでほしいし、人生を一緒に歩く面白い友人のような関係であってほしいです」と真心を伝えた。

最後に彼は「皆さんの愛と応援が盛り込まれた誕生日のお祝いをいただいて、今日一日幸せに過ごすことができます」と話し「皆さんがいるから僕がいます。自由かつ熱心に活動します。とても感謝しています。足りない部分が多いですが、たくさんの応援に感謝し、これからも宜しくお願いします」と愛情たっぷりのメッセージを伝えた。

ロウンは1996年8月7日生まれで、韓国で今年26歳だ。現在は今年下半期に放送予定のKBS 2TV新ドラマ「恋慕」の撮影に参加している。

記者 : キム・ウンジョン