Brown Eyed Girls ジェア、MYSTIC STORYを離れて新たな道へ“勇気を出して次の一歩を進む”

Newsen |

写真=ジェア SNS
Brown Eyed GirlsのジェアがMYSTIC STORYとの専属契約が終了した感想を伝えた。

4日、彼女は自身のInstagramに「本日、記事でご覧になったと思いますが、私の新しいスタートを直接伝えたいと思って文を書いています」とし「長い間、私と共にしてくれたMYSTIC STORYを離れ、勇気を出して次の一歩へ進むことにしました」と契約終了を知らせた。

また「6年間、私の活動を支援してくれたMYSTIC STORYのスタッフの皆さんが新しい出発も愛と義理で応援してくださり、温かい心で挨拶することができました」と感謝し、「人生のどの地点でも、互いに嬉しい勇気になることを願って、感謝の挨拶を伝えます」と書き込んだ。

最後に「いつも応援してくださるファンの皆さんにも、最も私らしい姿で挨拶します。ありがとうございます」と抱負を語った。

同日、MYSTIC STORYは「長い間共にしたジェアと作ってきた信頼を大切にし、デビュー16年目を迎えてより自由で挑戦的な試みを通じて活動の領域を広げていきたいというアーティストの意見を尊重した。今後の活動を応援していく」と明かした。

記者 : イ・ヘジョン