Brown Eyed Girls ジェア&Sodong ヤン・スンユン、デュエット曲「Don't Try Too Hard」をリリース

Newsen |

写真=チョロクベムENM
Brown Eyed GirlsのメインボーカルであるジェアとSodongのヤン・スンユンがデュエット曲をリリースした。

最近、オンラインや番組などで旺盛な活動を披露しているジェアと、スタイリッシュな音楽を追求している男性デュオSodongのボーカルであるヤン・スンユンの新曲「Don't Try Too Hard」が本日(13日)発売された。

新曲「Don't Try Too Hard」は、最初のような熱い愛はないが、別れるのはつらい、よくありがちな恋人たちの倦怠期を描き、人々の共感を引き出す。

「色あせた写真のように止まってしまった私たちはどこへ行けばいいだろう」「疲れた私たちの愛は別れまでは耐えられない。このまま頑張らないで」などの歌詞と叙情的なメロディーが調和して、深い感動を与えている。今回の新曲は、ジェアの柔らかいながら余韻のある歌唱力とヤン・スンユンの感覚的なメロディーとボーカルが加わえられ、高い完成度を見せている。

「Don't Try Too Hard」は、アーティスト純粋支援プログラムを運営している非営利会社12ENTが1月に発売した、Cheetahを中心にした先輩&後輩のコラボプロジェクト「WANT」に続く2曲目としてリリースされた楽曲だ。

記者 : イ・ミンジ