BTS(防弾少年団)のV、一緒に水遊びしたい男性アイドル1位に!子供のようにはしゃぐ姿にファン悶絶

MYDAILY |

写真=BIGHIT MUSIC
BTS(防弾少年団)のVが「一緒に水遊びしたい男性アイドル」で1位を記録した。

アイドル人気ランキングサービス「最愛ドル」が7月29日から8月4日まで実施した「一緒に水遊びしたい男性アイドルは?」という投票で、Vが合計8万8415人中、4万6039票を獲得して1位を獲得した。

暑い夏の熱を冷やしてくれる涼しげなビジュアルと、愉快で純粋な魅力をアピールしてきたVと一緒なら、水遊びを楽しむことができるという期待が投票に反映されたとみられる。

最近公開されたBTSの新曲「Permission to Dance」のフォトスケッチでVは、ジーンズと白いTシャツ姿でウォーターガンを発射し、真夏の熱気を冷やす爽やかな姿でファンを魅了した。

写真=最愛ドル
また自主制作バラエティでは爆発的なバラエティセンスと可愛らしさで、ファンに愉快な癒やしを与えた。

自主制作バラエティ「Run BTS!」で水上ゲームを行った回でVは、ゴムボートに乗って「はやいですよ」と叫ぶ可愛らしくて純粋な姿を披露し、ファンの間で今でも言及されるレジェンドシーンを誕生させた。

昨年の夏に公開されたリアリティ番組「In the SOOP BTS」では、J-HOPEと共に子供のように愉快で純粋に水遊びを楽しむ姿で関心を集めた。

投票結果を確認したファンたちは「爽やかな海の美少年キム・テヒョン(Vの本名)と一緒に、水遊びしたいです」「純粋な可愛さに、暑さを感じる暇がなさそう」「ハッピーウイルスを伝える“幸福伝道師”のテヒョンと一緒に水遊びしたら、とても涼しくて楽しそう」などの反応を見せた。

・BTS(防弾少年団)のV、大ヒット曲「Butter」でインスピレーションを受けた?ビリー・ジョエルに言及…本人も反応

・BTS(防弾少年団)のV、人気を得た心境から思い出の国まで…ファン&家族への愛情溢れるコメントが話題

記者 : クァク・ミョンドン