RAIN、パク・ジェボムのタトゥーに興味津々!?衝撃の告白も「お尻に…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「Season B Season」放送画面キャプチャー
歌手のRAIN(ピ)が、パク・ジェボムとタトゥーについて話を交わした。

29日に公開されたYouTubeチャンネル「Season B Season」では「車に乗って」のゲストとしてパク・ジェボムが出演した。

Rainはタトゥーが多いパク・ジェボムに「これからやってみたいタトゥーはあるの」と尋ねた。するとパク・ジェボムは「両親がとても嫌がっている。新しく何か入れるたびに、とてもすねる。もうやめるべき時が来たと思う」と明かした。

これに対してRAINは「僕はタトゥーイストにたくさん相談をしていた。僕はお尻に(したい)、なぜならタトゥーは沢山すると飽きると言われて……タトゥーがしたかったが、僕は演技もしなければならない。演技する時に腕にタトゥーがあると、キャラクターを演じるのがちょっと難しいから(結局しなかった)」と話した。

パク・ジェボムは「僕も時々オファーが来るが、全部殺人犯、犯罪者の役だ」とし「演技するならタトゥーをしないほうが良いと思う」と共感した。

・RAIN&キム・テヒ夫妻に第3子?SNSから再び妊娠説が浮上…意味深な投稿を釈明「仕事のこと」

・RAIN、ペプシの新キャンペーン「TASTE OF KOREA」コンセプトフォトを公開…爽やかな笑顔

記者 : パク・ユンジン