RAIN&キム・テヒ夫妻に第3子?SNSから再び妊娠説が浮上…意味深な投稿を釈明「仕事のこと」

Newsen |

写真=Newsen DB、RAIN Instagram
歌手で俳優のRAIN(ピ)が、再び浮上した第3子の妊娠説を釈明した。

RAINは7月20日、自身のInstagramを通じて「良いことができた」というコメントと共にソウルのあるホテルの後ろに綺麗な虹がかかっている写真を掲載した。RAINが「良い事」と言及し、ファンの注目を集めた。

投稿を見た俳優のクァク・シヤン、イ・シオンなどが拍手の顔文字でコメントを残し、RAINを祝った。

しかし、一部のネットユーザーたちはRAINが言及した「良い事」について、妻キム・テヒの第3子の妊娠ではないかと推測した。これによって「もしかして?」「予めお祝いしたほうが良いでしょうか?」などのコメントが寄せられ、混乱が起きた。

結局、RAINはこの書き込みを修正して「仕事のこと。良い事。個人的な。ごく、すごく」というハッシュタグを付け加え、第3子の妊娠説とは全く無関係であると明らかにした。

先立って、彼は昨年も「良いニュースをお伝えしたい」と書き込み、第3子の妊娠説が浮上した。これはRAINが、自身の所属事務所に加入した新人俳優を紹介する過程で起こった誤解だった。

それにもかかわらずRAIN&キム・テヒ夫妻は、この日も再び第3子の妊娠説が報じられて、もう一度ファンを混乱させた。

RAINは2017年、女優のキム・テヒと結婚し、2人の娘を育てている。

・RAIN、ペプシの新キャンペーン「TASTE OF KOREA」コンセプトフォトを公開…爽やかな笑顔

・RAIN、江南駅近くのビルを約89億円で購入…妻のキム・テヒと共に不動産投資で好成績

写真=RAINのInstagram

記者 : ソ・ジヒョン