Zion.T&Slom、ヒップホップサバイバル番組「SHOW ME THE MONEY 10」のプロデューサーに!抱負を語る

OSEN |

写真=The Black Label
Mnet「SHOW ME THE MONEY 10」が、2番目のプロデューサーラインナップとしてZion.TとSlomを公開し、注目を集めている。

Zion.Tはユニークなボイスとトレンディなメロディーで“信じて聴く音源強者”と呼ばれるアーティストだ。「SHOW ME THE MONEY」シーズン5と9にプロデューサーとして出演し、特にシーズン9ではLil Boiを優勝に導いて、プロデューサーとして大きな活躍を見せた。彼は「今年は前シーズンより少し余裕を持って良質なステージを多様に作ってみたい」という抱負を語った。また「自身の主観がはっきりしたアーティストに会いたい」という希望も付け加えた。

パク・ジェボム、Simon D、Zion.T、Geeks、Sik-Kなど有名アーティストたちの楽曲も手掛ける音楽プロデューサー兼ビットメーカーのSlomは、「SHOW ME THE MONEY 9」でZion.T&Giriboyチームのビットメーカーとして活躍した。音楽配信サイトで1位を記録したLil Boiの「Tomorrow」「CREDIT」などをプロデュースして実力を認められた。UCLAを卒業した秀才であり、「SHOW ME THE MONEY 9」で活躍して以来、アーティストや業界から数多くのラブコールを受けており、最近のヒップホップシーンで最も注目されるプロデューサーとして挙げられている。

Slomは「多くの方々が『SHOW ME THE MONEY 9』でプロデュースしたトラックを楽しんでくださったことに感謝する。今年はプロデューサーとして出演できてさらに光栄だ。一緒にすることになる参加者たちがもっと前進できるように一緒に悩んでいい音楽とステージをお見せする」と意気込みを伝えた。実力派プロデューサーの現在と未来と言えるほど韓国のヒップホップトレンドを主導するZion.TとSlomが「SHOW ME THE MONEY 10」でどんな名曲を誕生させるか、早くから多くの期待が集まっている。

「SHOW ME THE MONEY 10」は、GRAYとWINNER ソン・ミノに続いてZion.TとSlomというプロデューサーラインナップを公開して熱い関心を集めている。「SHOW ME THE MONEY 10」は31日まで、公式ホームページとSNSなどを通じてラッパーの応募を受け付けている。

記者 : キム・サラ