SHINee キー&少女時代 テヨン、後輩aespaへの愛が爆発!?ズボンが破けるハプニングも

Newsen |

写真=tvN「驚きの土曜日」放送画面キャプチャー
SHINeeのキーと、少女時代のテヨンがaespaへの愛を爆発させた。

24日に韓国で放送されたtvN「驚きの土曜日」でキーとテヨンは、後輩aespaの「Black Mamba」のダンスと歌を披露した。

この日、江原道襄陽(カンウォンド・ヤンヤン)伝統市場のアールグレイスモアクッキーのおやつを賭けて行われたラウンドで、キーは「Black Mamba」を当て、ダンスまで披露した。

彼は踊っている途中でズボンが破け「あ、破けた」と言いながらもダンスを最後まで披露した。ゲストとして出演していたFTISLANDのイ・ホンギは「どうしてそんなによく知っているの?」と感嘆した。パク・ナレも「どうして全部知っているんだろう」と驚いた様子を見せた。

またテヨンも「Black Mamba」を歌い、キーと一緒に後輩への愛情溢れる姿を見せ、目を引いた。

・少女時代 テヨン&SHINee キー、まるで姉弟?美しすぎるツーショットを公開

・少女時代 テヨン&SHINee キー、映画の主人公に大変身!完璧なコスプレ姿にファン絶賛

記者 : ユ・ギョンサン