少女時代 テヨン&SHINee キー、映画の主人公に大変身!完璧なコスプレ姿にファン絶賛

MYDAILY |

写真=キー Instagram
少女時代のテヨンとSHINeeのキーが特別なケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露した。

13日、キーは自身のInstagramを通じて「キールエラ(キー+クルエラ)、週末を楽しむ魔女の宅急便テンキ(テヨン+キキ)」というコメントと共に、数枚の写真を掲載した。2人はそれぞれジブリ映画「魔女の宅急便」のキキ、ディズニー映画「クルエラ」の主人公のコスプレをしている。

テヨンは頭に大きなリボンを付けたまま愛らしい魅力を最大限に引き出している。黒いワンピースを着た彼女は、ほうきまで持ってキュートな魔女を完璧に再現した。キーも髪の毛の半分を白く染めて、映画の中の主人公が飛び出してきたようなビジュアルをアピールした。2人とも小さな顔と抜群の美貌で注目を集める。

この投稿を見たネットユーザーは「2人ともすごい」「わぁ、想像以上にとても似合っていますね! さすがビジュアル最高」などの反応を見せている。

テヨンとキーはケーブルチャンネルtvNのバラエティ番組「驚きの土曜日」に一緒に出演している。

・SHINee キー&元2NE1のDARAら出演、人気リアリティ番組「ソウルメイト2」9月10日よりMnetにて日本初放送

・少女時代 テヨン、ピンクの妖精に変身!スヨンも投稿に絶賛「耳と目の保養」

記者 : オ・ユンジュ