少女時代 テヨン、インスタに意味深な投稿?本の一部に関心集中「不安が…」

Newsen |

写真=テヨン Instagram
少女時代のテヨンが、読んでいる本の一部を共有した。

テヨンは7月21日、自身のInstagramのストーリーに「10日の時間でも十分だ。1人で1つの空間にじっと存在すること。それはどれだけ自分に似ているんだろう。ある不安、ある雰囲気、ある気分、それらが占領しているある状態。あらゆる社会的な回路が遮断されたまま止まっているパニック状態」という文章が書かれた本の一部を掲載した。

また「私たちは、いつも私たちの怪物の世話をしてくれる誰かが必要だった。しかし、誰も私の怪物を見たがらない。関係の名前で、愛の名前で、自分ですらも、自分の中のそれを癒してくれる人がいない。今日も私たちは怪物を隠して、コートを身にまとったまま門を飛び出そうとする。しかし、それをこれ以上避けない時、怪物はこの中で従順な存在になってくれることを信じている」と書かれており、注目された。

テヨンがこの文章を掲載した背景に対して、多くのネットユーザーたちから関心が高まった。

テヨンは7月6日、新曲「Weekend」をリリースした。

・少女時代 テヨン&SHINee キー、映画の主人公に大変身!完璧なコスプレ姿にファン絶賛

・少女時代 テヨン、ピンクの妖精に変身!スヨンも投稿に絶賛「耳と目の保養」

記者 : パク・ジョンミン