チョン・ユミ、新しいプロフィール写真を公開…清純&クールな雰囲気

OSEN |

写真=MYSTIC STORY
女優のチョン・ユミが、ギャップのある魅力の新しいプロフィール写真を公開した。

最近、MYSTIC STORYと専属契約を締結して精力的な活動を予告したチョン・ユミ。彼女は本日(21日)、新しいプロフィール写真を公開した。

写真の中のチョン・ユミは、ナチュラルなスタイリングで純粋な雰囲気を漂わせ、はっきりとした目鼻立ちと陶器のような美肌で目を引いた。

また、ストライプスーツでギャップのある魅力を見せた彼女は、魅惑的ながらもクールな眼差しでカメラを見つめ、一段と成熟したビジュアルで特別な雰囲気を漂わせ、ファンを魅了した。

チョン・ユミは2003年、映画「シルミド」でデビューし、映画「ワンダフルラジオ」「トンネル 3D」、ドラマ「トンイ」「千日の約束」「プリースト」「ジャスティス -検法男女-」など、さまざまな作品に出演して、抜群のキャラクターと安定した演技力で好評を得た。

また、演技だけでなく、バラエティ番組やラジオDJとしても活躍し、多彩な魅力をアピールしてきたチョン・ユミ。彼女が、新たに専属契約を結んだMYSTIC STORYと共にどのような活動を繰り広げていくのか関心が集まっている。

記者 : チェ・ナヨン