“公開恋愛中”カンタ、結婚説は否定も…番組での発言に注目「メンバーの子供が可愛すぎて感情移入」

@STYLE |

写真=@star1
公開恋愛中であるカンタとチョン・ユミが結婚説を否定した中、子どもに対する考えを明かし、話題になっている。

10日、韓国で放送されたチャンネルS「神と共に3」には、カンタとトニー・アンが出演した。40代で未婚の彼らは結婚について質問された。

「どうして結婚しないのか?」という質問に、トニー・アンは「結婚する気がない。でも最近は子供たち(アカデミーの受講生)が育つのを見たら(考えが変わった)」と答えた。

続いて「この子たちの中に、自分の子もいたらいいなと思う」とし、結婚と育児に対する期待を示した。

写真=チャンネルS「神と共に」
現在、女優チョン・ユミと熱愛中のカンタの答えにも関心が集まった。彼は「ムン・ヒジュンが公演の時に連れてきた娘がとても可愛かった」と当時を振り返った。これに先立って彼は、H.O.T.の公演の時に、ムン・ヒジュンが娘のソユルちゃんを連れてきたことに言及した。

カンタは「(ムン・ヒジュンは)メンバーだから、感じ方が違った。結婚した先輩や友達が子供を連れてきた時より、もっと感情移入した」と明らかにし、結婚に対する期待を高めた。

・“公開恋愛中”カンタ&チョン・ユミ、突然の結婚説にコメント「まだ決定していない」

・3年ぶりに待望の復活!「SMTOWN LIVE 2022 : SMCU EXPRESS」東京ドームにて8月27&28日に開催決定

記者 : キム・イェナ