LABOUM ジエン、21歳から7年間恋愛なし?「デビュー前に付き合っていた彼氏は…」

Newsen |

写真=SBS Plus「恋愛導師」
LABOUMのジエンが、シンプルな恋愛遍歴を公開した。

最近韓国で放送されたSBSプラス「恋愛導師」には、Fly To The Skyのブライアン、LABOUMのジエン、マリアが出演した。

ジエンは「今まで3回の恋愛がすべてだ」とし、「21歳にデビューして以来、7年間恋愛をしていないけれど、2週間前に姉が結婚して、恋愛に対する好奇心が生じた」と打ち明けた。

ジエンは印象的な恋愛について「中学校の時に交際した人が、アメリカに行って別れた。その後やっと連絡が届いたけれど、待ち合わせの場所に現れず、SNSでも連絡が取れなかった」と話した。

また、「デビュー前に交際した人とは、私がデビューして別れたし、その人は軍隊に入隊した」と残念なストーリーを公開し、注目を集めた。

その後、ジエンに会った占い師は「ジエンは、恋より仕事が優先だし、プライドがとても高い」とし、「男を甘く見る傾向があるし、自ら人生を引っ張っていく気質がある」と分析した。

また「運勢に入っている男を見ると、男が無力だ。ヒモみたいな男がいる。基本的に男の暗示がヒモのような感じだ」と付け加え、ジエンに衝撃を与えた。

・【PHOTO】ITZY、OH MY GIRL、aespaら「2021 DREAM CONCERT」でステージを披露

・LABOUM「音楽中心」でチャート逆走中の「想像プラス」を披露…爽やかなパフォーマンス

記者 : イ・ヘジョン